2013年9月15日日曜日

私的:覚醒一覧表(神スーパーサブ達その4)

*二次配布禁止

*スーパーサブ神の検討はここまでです

 何故、私がリーダーではなくサブを先に検討したかっていうと・・・
 昨今の・・・潰しの行き過ぎ傾向をみてると、
 リーダーに思い入れを入れすぎてて、
 そのためだけのパーティをつくってると
 潰しがきたとたん、または、劣化されたとたん
 自分がないがしろにされた様で
 折れて萎えるってことがおこりやすいよね
 それは勝つ権利を奪われてる様だよね
 って感じたからなの

  私もヴリトラくんで経験したしね^^;

 スーパーサブなら、他パーティでも生かせるし、
 だから、こっちから覚醒したほうが精神衛生上いいかなぁって

 そして、

 その子も等しく大事でそれぞれが愛しい私は
 どんなリーダーにもスーパーサブのチャンスを
 残してあげてほしいって願いを込めて・・・

 貴方に、貴女に合うサブ検討してあげてね

*次はリーダータイプの神にうつります