2013年9月16日月曜日

私的:覚醒一覧表(神リーダーにつかってる子達その1)

*二次配布禁止(理由は昔のお知らせみてね)

続けてリーダータイプに入るけど
あくまで今現在のもう地獄級しか回さない私に合う、合わないか
っていう基準で切ってますことに注意

このブログを書きはじめた頃の私は6コンボやっとで
スキルレディの足踏みもとっても難しくて、
まだ組めなかった様なパーティを今は組んでますよぉ

だから、リーダーにしてるのも、皆さんとは違うかもしれませんし、
詰まるとこも違うかも知れないし、強化ほしいとこも違うかも
って念頭において置き換えて使ってね

(未だにあの当時苦労したゼウス降臨には苦手意識があるんだけどね^^;)