2013年9月15日日曜日

私的:覚醒一覧表(神スーパーサブ達その1)

*二次配布禁止

*どんどん私的になっていきます
 これリーダーにしてるのにっていうのが入ってる可能性大でごめんね

 それから自分の神ダブリ数の検討もみなさんに関係なくてごめんね
 いっぺんにやっちゃうのが速くて許してくだされ

 あっ、私が毒耐性急ぎにこだわってるのは、ベルゼブブが蝿だからだよん
 蝿から連想するのは病原菌、つまり毒
 バインドに毒をかけてこられたら目もあてられない^^;って思わない?

 私、ベルゼブブ伸びた理由、毒耐性もちの神つくるか悩んで、
 そんな特化したスキルのためにガチャまわさせたら反感かうとかいう議論になって
 製作さんたちに、いっそ覚醒で補えば?って考えが生まれたからじゃないのかなぁ
 って読んでるのよ
 毒耐性つけさせたいようなつけさせたくないような
 っていう対象レパートリー少なさをみてても、そう思っちゃうわ

 ってことで続けるね