2014年1月1日水曜日

年末に残した運を使い果たす私(年越しゴッドフェス)

もうかれこれ三回分のゴッドフェスパスして、
やっと来た悪魔入りの新神入りの
私のためのラインナップとしか言い様のないゴッドフェス

久しぶりに回しましたよん(これに銀3回足して回した回数なの)

しょっぱなが青ソニアという驚きのはじまりで4連続金が続く・・・

(4連続のあとは経験から次は金のわけないと思ってるので、
 わざと、一回とめてボックス整理してるので金4連続が続いてます

新顔はこれとこれ、ペルセウスはまた次ね
ヤマトタケル、アンドロネダがだぶり



もう、このラインナップ運使い果たしとしか思えないでしょ?
念願の(半年以上待ち)バアルまで2体出てるし・・・年末の運でほんとによかったぁ
闇メタは噂の破壊力使ってはみたかったからラッキー(サブはとっくに揃ってる)
*闇メタは残ってたキングもう食べさせたよん
で・・・やっぱし赤ソニアはそのうち手に入るでしょってスタンスで逃げ
(ドラパはこれで後回しね^^;)

それから、だぶった神というか悪魔というかはこれ・・・


イザナギ2体目(これ嬉しい)、実は青オーディンは今回だけで2体出てます
闇ルシが今回だけで4体だぶってるのだけ、もういいって^^;


それからこの2体が一体ずつ、だぶってはないけどこのドラちゃんも
これでこのフルーツドラシリーズはいちご、ブルーベリー入れて三体

レアガチャでもってないのは、これで・・・

フルーツドラ2体と、赤ソニア、ペルセウスになりましたとさ

うん?ヴァルキリーさんの青と黒?

純白しか私は認めないっ! 彼女は白に意味がある子なの

だから、リストに入れてないもん

気を取り直して・・・

 うん?HHガチャ?

それは、超ゴルドラの前にネテロがいたら、あげちゃえるぅ
って思って軽い気持ちでひいたらネテロでたの^^;(その辺から運おかしい)

で・・・もう一回ひいたらゴンでたの^^;(ね?おかしいでしょ?)

そして、こわごわもう一回ひいたらクラピカ出たの^^;(もう、ジョークでしょ?)

だから、残りの銀とキルアのために回すけど、
キルアだめなら見逃しにするわ

もともとHP満タンしばりは私は一番苦手だもの^^;

こんな結果です、またしばらく回さなくていいのが嬉しい

コツ?

長い間ゴッドフェスのガチャやらないことじゃないかなぁ

(友情ガチャと間違えてひいたらその間はサクヤ2体でてた^^;)

って本気で思ったってまとめて終わり

(その間、アイルーとかバットマンとかは回してたんだけどね
 あっ、CDコラボも回してないや)

一ヵ月後ぐらいには育つから英雄神使ってみるね

うぅ、タマちゃん一杯ほしい

青グングニールもまたスキルマしにゃいと・・・か(結構疲れる)

とりあえず、光ホルスパ完成させようっと(あっちも結構疲れる)