2014年1月20日月曜日

楽勝って踊るのが無茶させるって気づいてます?しかも、貴方を投資価値がない人に見せるぅ


*ラベルががつけれないから、
カテゴリーは、後で整理することにするぅ
ふむぅ、何かと不便ね、やんなるぅ
カテゴリー機能さえついてない僻地で
ブログやってるから、私が悪いともいうけど・・・ほほ

はい、こっからはじまります

私ね、降臨ごとに楽勝
って踊る人がPさんをムキにさせてるし、
彼らも必要以上に仕事出来ない
投資価値のない人に見えてる
って気づいて欲しいなぁ

ってこれ書いてるの

そうじゃないと、
久しぶりに楽しかった
ヘラクレスのような降臨、
また消えちゃうもの

うん、あれは自分が失敗すれば負ける
負けない勝負をされてないから自分次第
って手に汗を握れて楽しかったわ

少しPさん、落ち着いて下さったのかしら?

サタン降臨後なのよね、思い出すと・・・

高HPとか、10ターンバインドとか、1ターンのボスとか
果ては一秒のトライフルーツ、
1ターンごとのピュアスマイル
10ターンのスキル無効
毒も暗闇もお邪魔も5枚ないと確実に防げないとか
わけわかめな[負けない勝負もの]ばかり出だしたのは

しかも、それが毎回フルサービスで

そりゃね、サタンをパズドラ最難関ダンジョン
って豪語し過ぎたPさんも大人気なかったわよ
ラーを想定してなかったら、確かにそうだったでしょうよ

でも、裏かいてラー様で行けたからって、
楽勝って踊ることはなかったわよ>自称ガチ勢さんたち

実際あの時あちこちに上がったスクショみると、
楽勝、楽勝、楽勝と踊りながら、
そのターン数じゃワールドエンドくらってるじゃない?
ってものも多く混ざってたからね
言ってるだけの人も多かったのよね

Pさんも注意して見てくれれば、
なぁんだ言ってるだけか
って気づいてくれたんだろうけど、

そういう人に限って、のほのほの私でさえやりすぎ
って思うほどに、踊りまくってたのよね

あんなことしちゃ、
当事者は冷静になりにくいわよ

実際最難関っていうのは言い過ぎでも
足踏み、回復ドロップつくりのタイミングとかが、
難しくはあったわよ、よくバランスとれてたわ

でも、まるでラー様使えれば簡単みたいなの
ってラー様に気づけなかった自己嫌悪だけ
ギリギリギリと刺激しまくってない?

こういうのもうそろそろ辞めようよ

ちょっと現実的な話につなげていい?

私ね仕事関係で
投資会社さんたち銀行の融資部門の人たちに
何故か知り合いが多いんだけどね

もし、楽勝って踊ってる人達が、
会社を興したとして、
多分、その人たちには
彼らは一銭も投資しないと思うわよ

だって、お金預けるリスク計算全く立たないもの

でもね、最近のむらいさんの動画、
私はチョイスの適格さに
流石ってうなってしまったんだけど、

ヘラ降臨のネプチューン倒し損なって
そこで1コン飲んで進むあの瞬間とか
五右衛門降臨の二回目、
きときと使って回復作った瞬間とか、
ああいうのをみると、

彼らなら、追加投資出すわ

だって、リスク処理能力信じていいもの

つまりね、

ボスをワンバンする画像だけあげて
楽勝って豪語してても、
非現実に酔ってるのは感じられても
人には、勝つ能力がないようにしか、
つまりね、一銭の投資価値もないようにしか
見えてないってことなのよ

実際、

Pさんを必要以上に心理的に追い込んで、
ダンジョンはああなって行ってるし、
中途半端な進化をさせてる
ってリスクばかり呼んでるじゃない?

勝ち組に見られたいから、
楽勝って豪語してるのは分かるけど、
実際は見せたい自分に見せれてない
ってどころか・・・

ってなってることに早く気づいて、
勝ち組に見せたいことなんかどうでもいい私達を
もう、二度と、巻き込まないでっ

本気でそう思うわ

PS: 投資価値の判断は知り合いの人たち共通に、
       どうやら4つの柱がある様です
       リスクマネージメント、プロジェクトマネージメント
        成長戦略、イノヴェーション
        自己投資価値をあげる参考にどうぞなの

      あっリスクマネージメントは、疑うってことじゃないですよぉ
       現実を色眼鏡で見てるか見てないかです