2014年1月19日日曜日

ヘラクレス降臨とPCが壊れたの 画像なしでごめん

ヘラクレス降臨行ってます?みなさん

地獄は簡単、超地獄は
2F、3Fがターン数との戦い
って感じのダンジョンよね
特に2F、ドロップ5色ないと4ターンぎりぎり
3Fはギガンテスのお馬鹿さんなパフォーマンスを
全部見たいって思わない限り大丈夫だけどね

あっ、ヘラクレスの試練は見ても大丈夫だったよ

うん、両方とも思ってしまったの^^;

とにかく、私の光ホルス、
神光寄せパーティーは
石なしで行けてますよぉ〜

画像なし覚書===============================

fireworksを使えないのでスクショはとったけど、
カット出来ないから画像なしね、ごめんね

パーティー:光ホルスx光ホルス
                      アテナ、闇ヴィーナス、イザナギ、青オーディン

オーディンは回復役、
スキルブースト4の高速可能なパーティーです、
スキルためは多分しなくていいはず

タスク1:1Fは2-3ターンあります。光混じってれば16倍5コンボで一掃

タスク2:2Fは4ターンで16倍 6コンボ4回で抜けれます
               *一回でも25倍が出ると楽だけど、
                その後ドロップ枯渇するくらいなら16倍での方が安全

タスク3:ギガンテスは回復さえすれば3ターンは余裕あるけど、
                さっさと2ターンで倒してしまった方が面倒臭くなくてよさげ
             
タスク4: エンジェルは、ビーナスのスキルレディまで2ターンまでは
                 足踏みに使うけど、  その後は倒しちゃった方がいいわ
               *リザレクションがかかると、水一色になるよん
                 ホルスには倒しづらくなるからお勧めしない

タスク5: ヘラクレスは、
                スキル発動無効が切れたら
                25倍プラスα8コンボで終わり

                そのために、1ターンめ: 回復以外を消して減らせるだけ減らす
                                         99%減らされたら
                                        2ターンめ: 回復と余分なドロップを消して盤面調節
                                        ミリオンパンチに生き残って念のためグングニール
                                        3ターンめ: 25倍プラスαの8コンボ

                   1ミリ残る悲劇が起きたら、
                    第二の試練とか言って、2ターンバインドしてくるので
                    やっぱし、回復残し他を消す、
                     次に毒を作ってくるので、
                     毒と回復を一緒に消し、
                      ミリオンパンチに生き残る
                    ここで、1ターン整えて、
                    次でコンボ決めれば確実に終われます