2014年1月21日火曜日

こらっ運営さんたち、えっと、ふざけてる?

どうして、森羅万象コラボ終わった後で、
吸魔のターン数縮小するのっ!!

あれ、あがりにくいんだから、勘弁してよぉ

ECOであげたくないわよ、水番人二体づつよ、知ってる?

おとついまで、あんなにたくさんネズミ娘いたのにぃ

私たちの時間はお金はらわせてるのと一緒だって、気づいてくれないかなぁ

無理ね、無理ね、うん、無理よね

こういうコーディネーション苦手な体質の会社のはもうよーく分かったから

せめて、ボックス数増やしてっ!!

自分でやりくりするから、せめてこっちに主導権だけ返して

ふう、パズドラやってて一番疲れるわ


ついでに、アンドロメダ画像間違ってるし

上方修正の割合相変わらず分からない自分だけ承知の書き方だし、

無理なのは、よくわかるわ