2014年1月19日日曜日

ってことで、更新遅くなります

日曜の夜のことでした

PCがカリカリというので、
不気味すぎると再起動をかけると、
そのまま立ち上がらなくなっちゃったの

Sata HardDiskがありませんっていうエラー
そう、ハードディスクが壊れたらしいわ

ってことで、

PCが何かに変わりそうで先が読めないから
せめて3月まで状況を読むのすら待とう
って思ってたから
PCだけは、買いたくなかったんだけど、
買わざるを得なくなった私、

注文を済ませました

DELLさんは喜んでたけど、
私は複雑な気分よ

しかも、環境戻るまでに
あと一週間かかりそうなの
シップはビジネス優先で早まっても、
ビルドは早くならないのよね

うん?今?
あぁ、これは、iPadで書いてるのよ

このブログページは結構書きづらいわ

しかも、画像ソフトが使えないのがなんとも不便

あれは、もう私の手だって実感しちゃう

ってことで、更新止まらないようにはしたいけど、
画像なしでしかも書きづらくてイラってしたら遅くなるぅ

書きたいこと一杯溜まってるのになぁ

そんな、ご挨拶でした



ってことで、またぁ