2014年3月12日水曜日

スキルあげつらいから休憩で愚痴その他などおいておくぅ

つい、この間、メルクリアメルクリア
ってうなされたはずなのに、何故か
ドラゴニュートでまたうなされてるAliceです

気力なく、こんにちはぁ・・・・

イザとなったら、あと3のベリアルだけ後回しっ
って選んだんだけど・・・ヘルメスは必ずすまし、
青オーディンを残り2体あげておきたいっ

ボックス拡張してくれたらなぁ
どんなに頑張ってもあと10あけるのが精一杯
ほらぁ、お金の問題じゃないじゃないぃ(遠い目)

究極進化とかいいからっ、とにかくっ!金曜日にスキル2倍きてっ!

時間の無駄だけしたくないっ


それにしても、DDQコラボ楽になったね

相変わらずイシスを出してるけど・・・こんな風に、イシスは高貴な香りするね~


もしかしたら、光ホルスで1階1ターンの方が早いかもっ
って感じちゃう

あっ、イシスのバインド回復お役立ちよあそこ

それと、オーディン2体のグングニールで一掃出来る敵もいるっ!


最近ね、早回しまでが光ホルスになってきたのよ、私

華龍は一階1ターンしてるし・・・


なんでって?


イザナミ降臨を回してるとホルス使うのが更に上達ししていくの

どんなダンジョンもイザナミ降臨より楽にかんじちゃう病気よ、病気


最近眠りながらホルスで8コンボくんでるしぃ

回復力1000切ってる完成もしていないセオリー無視のホルス火寄せで、
まるでサタンつかってる様に、あちこちなぎ倒してるし・・・

ギガンテスの変換が怖いレベル、ゴエモン並よこれ

イチドラさんは、覚醒にこだわらないならゲンスルーでもいいかも



あの降臨よね、問題はっ、誰かどうにかしてっ!


5回にいっぺん闇カグツチで失敗するぅ

 闇カグツチだけ初手3ターンならなぁ

ヨミくん全力だと、5色残せないのよね・・・・みぃ

闇カグツチ用にエキドナ入れると、
その上で、火力が弱いし・・・



とにかく、今週は、黄金の番人もスルー、
ごめんよぉ、もう一体のサクヤちゃん

明日のフルーツだけ一色手に入れてゼローグだけつくり、
素材4個消えて4つのスペースあけてっと・・・


さぁ、愚痴終わりぃ


明日はSBAに会わなきゃなので、とりあえず仕事するぅ

あっ、私、新サクヤちゃんこう組むことにしたよぉ・・・・

(新サクヤちゃん、コザキユースケさんの漫画の雰囲気つよくなったね
 女性の性質に特徴あるもんね、あの人の漫画)



でも、このアンドロイドくんのレベルといい、
回復力の壊滅状態といい(足踏み要員いないから、結構重要)
サクヤのスキルマといい
異常な量の覚醒といい(7+7+4+3+9=?)
当分、育ちそうにないけどね^^;

育てば、プチギガ3枚(50%強残る)だし、スキルブースト3枚だし、
光寄せだし、耐性持ちだし、これ相当楽なはず

ビスケは青ソニアでも使ってるから育てておいてもいいかなぁって
ビスケはトールにすると光エンハンスになるのも嬉しい

あっ、クロノタートル(CTW)化けたら、アンドロイド枠は彼でもOKっ!


おっしまいっ

 え?時間かけて愚痴書くなって?・・・・みぃ