2014年3月16日日曜日

閑話休題:ガイア降臨超級覚書のみぃ(ヒソカXヒソカ)

今日は超級のみぃ、

多分地獄級はセレス戦がギリかHPが足りない
このパーティでホムラ育ててからにするぅ

もしかしたら、武者をギガンテスに変えるかも<地獄


ね?タスク7でどうしても一回攻撃受けなきゃなので地獄は今はHPが足りないでしょ?

アスカをフレンドの予定だったんで、わざとホムラ抜いてたのよね^^;

読みが甘かったわ

だから超級のみぃ

9倍用意出来る人は1Fが切り抜けやすので、同じ戦い方出来ると思いますよん

ただ、エキドナ2体いるかも・・・

私は敢えて火属性の方が攻撃力2倍になるので楽だと感じましたけど、いかがですかぁ?

コツは半分以上削らないってことみたいです

あっ、計算は、私は勘で倒したんだけど、
折角だから計算しておきましたぁ、ご参考にどぞ 


ってことでまたぁ

PS:あの憎たらしい火の妖精がフレンドでも、リーダーでも同じだわよん
  あっちの方が、すこおし楽なのかなぁ・・・あんまし違いなさそ