2014年3月19日水曜日

もっちとかかるぅ、ちょっとまっておくれのん

こんな画像を入れて・・・見やすくしつつ苦手な計算してると結構時間かかるぅ

 
難しいのが”見切り”の判断基準だわ

余りでいくか、攻撃回数でいくか、コンボでいくか・・・

なんかその3バランスが
一目で分かる図の書き方ないかなぁ・・・変なとこに凝る私

 ってことで、待ってる急いでという声あるの気づいてるけど、しばしお待ちを♪


少しだけ関係有るようなないようなお話を・・・


みずほがビットコインのクラスアクションに巻き込まれてる
ってニュース読んで、銀行や株式市況のアンチテーゼではじまったビットコインを
懐にに堂々と入れたって?・・・・・馬鹿なの?

それとも銀行倒れたら経済破綻するから、
政府がいざとなれば責任とるって舐めてるの?

って口があんぐり開きました


同じように、三国志なんとかを意識してるんだろうね
三国志のキャラを出すよ発表に

あーあ、オリジナルが真似するって
オリジナルじゃないって宣言してるようなもんだわ
これで緑の会社の思うつぼ
オリジナルは堂々としてればいいだけなのに
三国志を逆に無視して水滸伝って手もあるのにね

って 口があんぐりあきました

何故、そんなにどっちも焦っているんでしょう?

何故、自分たちが積み上げた信用関係を信じられなくて
自ら、自分たちの特徴を(売りを)破壊しつくしてしまうんでしょう?


マケチングをはじめた時

私がM&Cの人に教わったのは、
「何を売るか」と、「客と売り物の道をつなぐ」
っていうのがマケチングってことだったのに

今は多くの人が魚釣りだっていうのよね

餌はなにかと考えるのがマケチングだって・・・

何を売ってるのかがおろそかだから
餌巻かなきゃ巻かなきゃって不安なのかも知れないわね

そんなお話ぃ


何か関係あるようでないようなが、もやってするけど・・・

今日も来てくださってありがとう

楽しんで行ってくださいませ