2014年3月14日金曜日

コスト14以下、こう組もうかなっと

コスト制限ダンジョンくるね~
ってまた、木属性かいっ!

光で副属性違う色の神か・・・
火で副属性木の面白い動き(スキル)の子とかが欲しいぞぉ、個人的には

木もね、スキルこれじゃないでしょうよっ!

パールちゃんをリーダーにする
って軸を定めて木属性のパーティのサブを生み出してあげてほしいわ^^;

まぁ、でも降臨は行くのぉ(わくわくぅ)

いろいろ考えたんだけど、
闇か火のパーティなら組めそうなので
スキル結構上がってるから、闇にするぅ

そうするとリーダーは手持ちは、「ばつ丸くん進化前」か、「ジェド進化前」なのぉ


で・・・・今のとここれぇ、サブは持ち回し可能なの



上が、リーダースキル5コンボ5倍
下が、パンドラを0.5弱くしたスキル

どっちも余りドロップ生かせるし、誰とでも組めそうでいいでしょ?

スケルトンロードだけ、様子みて変えようかなぁって思ってる

回復なら、スキルマのドラウンジョーカー
攻撃なら、デーモンあたりでも・・・

両方共究極進化させちゃってて、
進化前ロードがいないのが私らしいでしょ?

 少しレベルの底上げしなきゃね

ってことで、みなさんは何で行く予定ですかぁ?

え?闇吸収?うーーーーーーーーん、ヒソカかビスケの進化前出すわ 、その時は・・・