2014年3月16日日曜日

ちょっとだけ・・・このガイア降臨、バランスとれてると思うよぉ

なんか、また荒れてるね~

1Fから門前払いっていうけど・・・

マッチくん、ドン・ドモヴォイをスキルマにしてるなら1F6.25倍でも間に合うわよ、

たかが防御54000よ、マッチくんたち(スキルマ3ターン)で、防御27000になるもの

正味、1F、スキルブーストないことを考慮して、3ターン余裕くれてるのよ

そりゃ3倍以上持ってれば楽だけど・・・

もともとのドラパで変換多用すればHPさえ用意できれば十分地獄行けるわよ、これ

実際パロットでクリアしてる人多いんだし・・・


計算してみよっか?

横1列入れて攻撃色2色4コンボつくってみたら攻撃4500としても
余りドロップ3で、攻撃色2の4コンボだから
 4500
X( 2+0.25x3)X(1+3x0.25)X6.25=135351よ
  (計算間違いしてたから修正したわよ、ここ)

ほらぁ、マッチくんたちに頼らなくても自力で抜けれてるわ

2列すればもう怖いものなしっ!

ふう

爆弾発言していい?



 多分、文句言ってる人

スキルブースト多載に頼りすぎに慣れすぎたんだと思うわ

それと

多分、文句言ってる人

列強化が強いって誤解してるから、
サタンとかキルアとかパンドラ使ってる時と同じように
余りドロップ組めばいいだけなのに、
こんな風にパニックにまでなるんだわ

それと、

多分、文句言ってる人

移動延長覚醒にも依存しすぎ過ぎなんだわ

まとめると

多分、文句言ってる人

最強論に溺れすぎたんだわ(きっぱり)


ツインリットのゼウスパーティで10ターンほど足踏み出来る人なら
1F3ターン中に攻撃色12個残すくらい簡単だと思うわよ





私はこの降臨、決して簡単ではないけど、
かなりバランスとれてて練られてると思うわよ
強いていえば・・・ウルズ降臨に近いバランスかなぁ

副属性に踏み込んだら地獄なとこが似てない?




久しぶりに、ほどよく難しくて楽しいダンジョンだったなぁ



それと覚醒はやっぱしおまけね
自分のスキルをちょっと補ってくれるだけ
って感じられたのが嬉しい

パズドラに最強パーティはないっ!

ってことで逃げ