2014年3月14日金曜日

コスト14以下、ちょっとだけ組み直しと、光(体力)、火(攻撃)も考えてみたぁ

いやぁ、育ててみたら、壊滅的だったハンゾウどんのHP

(調べて育てろってね^^;)

もう笑えるレベル、なんと579

私は怖すぎてあれはよー使わないっ!

使えるとしたらどなたかが闇ノエル出してる時だけだわ

ってことでごそごそあさったら、

究極進化し忘れてた`
99まで育てること可能な、
闇エンハ持ちのこれがいたのぉ

だから、闇はこうするぅ




結構、サマになってるでしょ?(えっへん)

ハンゾウ抜いたんで、変換がおぼつかなかったら、
ジェドをばつ丸くんにするつもり ぃ

それとね、

明日ルビドラらしいのと、
制限はまたフレンドさんは、
エヴァキャラかもしれないから・・・

攻撃サブで火もくんでみたのぉ、
これは、ヒソカ以外は結構育ってる♪


結構、これも素敵でしょ?
アスカと組んだりすると、つおいよぉ

ついでに、体力のチェイサーフレンド用に光も組んだのぉ(おまけ)


壊滅的に回復力がないのが怖いけど、
これも育てれば化けるはず、

今回は、これはさすがに育たないわね^^;

 変なもの、しかもいくつかはスキルマをボックス内に、
いっぱい持ってる私でしたとさ




組み換えは楽しい♪

でも、育てるのは面倒くさい^^;

おあとがよろしいようで・・・