2014年3月23日日曜日

そうそう、遅れついでにこんなパズドラ話題、映像見つけた人おしえてね

こっちのNHKでね、
Pさんのインタビューがあったらしいわ

眼鏡かけてたらしいし、
日本語でしゃべってて、
パズドラのインベンターだと名乗ってて
英語のサブタイトルだったらしい から
Pさんぽいなぁとは思う

でも、日本で撮ったものを
こっちで流してたのかどうかも不明

私はそれを見てないんだけど、

投資家とか銀行さんから
今週はランチしよ
って呼び出されて、呼び出されて
何でそのゲームあたったと思う?
って聞かれる聞かれる

彼らの目的は、
あたるFTP(フリートュープレイ)を
息のかかったベンチャーにつくらせたい
ってことなのか・・・・
はたまた、運営会社さんに
融資投資したいのか・・・・
いやその他なのかは知らないけど・・・

何か皆さん真剣なのぉ(わーい、ぶーむぅ)

あっ、何話したか内容は内緒ね(ふふ、守秘義務ぅ)

しばらくこの呼出し続きそうだからね

そのインタビュー探したんだけど、ないのよね

運営会社アメリカ支部のフェイスブックにものってないし^^;

(何か変でしょ?ほんとうに、運営会社へのインタビューだったのかなぁ?)

Pさんが言ってたのは
世界中の人に遊んでもらいたい
ってことだった

っていうのしか分からないのよ

NHKって言ってるからNHKなのは確かなんだろうけど・・・


誰かみつけたら教えておくれ

その代わりっ、

英語の部分は私がテープ起こししてここに掲載するから

これでウィン&ウィンでしょ?

うん?私の方がちょっと得してる?・・・・えっと^^;

ってことで、またぁ

ex. imagine-nation だったって、ふむぅ