2013年5月23日木曜日

五右衛門潰しってもしかして・・・

アップデートする度に、また図鑑が消えてないか
ってひやひやするんだけど、消えてなくて今日もほっ
2体分は究極進化も無事済ませたんで、
急に、思いついたこと書いちゃうもん(ほほ)


 

 タイプ別のエンハンス可能ならこれも出来るだろうけど・・・

私ったら、思いついたもん次々書くなってね ^^;

ゴエモンは好きだけど・・・
お手並み拝見ってわくわくしちゃってる私

根っからの勝負好きなのほっといて
あぁ、潰し返しがしたいぃ

(マイティガードをかけさせないバハムート勝負とか、
 わざと奇襲されたまま回復しないで
 スキルレディだけ美味しく頂いて使うホルスXゼウスとか
 絶対盲点あるはずなのよね)

PS:相手が毒もち、相手がギガグラもちも怖いかも
   花火をリフレクトする技とか・・きゃん