2013年5月25日土曜日

今iphone5に機種変更はするな、損のリスク高し

今回のパズドラのアップデートでiphone4に不具合が出てる
って情報をみたので、「iphone5にいっそ機種変しちゃおうか」
って人も出て来るだろうなぁ

って感じたので老婆心なおせっかいのん



私自身は、2006年からの
アプリストアが出る前の
3rdアプリの時代を楽しんできたほどの
iPhoneと心中してもいいほどのiPhone派ですけど、
その私でさえ、Iphone5は買ってません

意地もあってiOS6にこだわってるんだろうけど、
そろそろジョブスの残した本当の遺産に気づいてくれるでしょう

その時、彼らはiOS7に動いてくれるはずです

何しろ、アップルですから・・・ 

私はやっぱりiPhone派なので、
自社のビジネスアプリをアンドロイドでのみ展開する方向転換しながらも
おそらく、グーグルグラスが、新情報世界を提供していく世界を楽しみながら
私自身はiOS7とiPhone6をのんびり待つつもりです

PS:このエントリーを
   「パズドラとマーケティング」のカテゴリーに入れた理由は、
   ご推測くださいませ