2013年5月27日月曜日

「G線上のアリア」の調べに逆らってパズルで使徒を制すっ



いつもの覚書は、他の書き物に追われてるので、
一日遅れぐらいになります(待ってる人いたらごめん)

あっ、このパーティで地獄級も石なし十分可能ですよぉ
それから、威嚇、威圧、スロウはつれて行くだけ無駄ですってだけ
(とうとう来たね、ターン伸ばし潰し)

それにしても、音楽といい、第3新東京といい
エヴァ達育てて並べてミサトになって戦いたくなるわね^^;

音楽がもろ攻撃力高し、
「補完後は幸せよ、悪いようにはしないから、
さぁ、痛みを忘れてただそのままお眠りお眠りお眠りお眠りお眠り」
って誘われるようじゃない?

黙れええええええええ、葛藤のない世界なんてくそくらえっ
現代のゼーレfacebookよ、人類を補完なんてさせないわ
って奮起しちゃう

ガチャやって育てて
最終日には間に合うかなぁ、無理かなぁ
(試してみよっか態勢らしいですの)

そうそう、嬉しいから御礼言っちゃう

ミサトがシンジをエヴァにのせるために
これが最後の・・・って言って扉をしめる、あの瞬間につながったよ
狂おしいほど生きることに向き合わされる
エヴァの世界観壊さないでくれてありがとう~>製作さん


PS
おとついは、女神降臨で多くの方
いらっしゃってくださって有難うございます
あまりのアクセスの多さにびっくりしました
あのパーティじゃ妙に贅沢すぎて
参考にもならなかったでしょ、ごめんなさい

アクセスの多さに
あっ、イシスがリーダーでヴァルを持ってない人たちだと、
最後の一時間で気がついて、(遅いってね^^;)

あの日は、間に合わなかったんだけど・・・
もっと手に入りやすい子たちで、
せめて地獄級だけでも、
せめて石一個ぐらいで
制すことができる方法を模索しています

お約束は出来ないけど、
次の時に付け加えられたらなぁ
って思ってます

っていう関係ないこともつけ加えて、またぁ