2013年5月22日水曜日

私の感じるパズドラの7不思議ぃ

その1:友情ガチャを引くつもりがレアガチャを間違えて引いてしまう時に当たりが出るぅ

     私は近々では、アルテミスとサスケくんを手に入れました(えっへん)


その2:ボックスをかなり無理して整理したら二日後にスキルアップ2倍がくる

     エヴァの時に、ボックスの容量は増やしてほしいんだけどなぁ
     フレンドの数はもういいよぉ、増やすならフレンド内を属性分けしてお願いっ
     マラソン時に、フレンド内をリーダー探してのスクロールが一番、面倒で
     今、フレンドを増やす気さえおきないぃ


その3:スタミナ調整で入る時は必ず+卵がドロップする
 
     適当にドロップ率1.5倍に入るのにね、不思議よぉ、必ずなんだもん
     ちょっとお得な気分~
     

その4:フレンドに半減がいなくなった時に限って1Fで「超キング」がにたへら笑ってる

     半減いなくても、まぁ、アマテカミさんにお願いしてるからいいけど^^;
     これぞ、「超・・・の逆襲」とかいう?
     こっそり見てるでしょ?いやん、えっちね~>運営さん


その5:ムラコ嬢が凄いって言ったモンスターはそれほど強くなってない

     今回の究極進化は凄いってまだ言ってないので期待してるのん
     お願いっ、もう、二度とっ、凄いって言わないでっ (ものすごく切実)


その6:副タイプの方がパーティ大きく変えられて派手なのに、副属性ほどお役立ちでない

     ロキくんのサブに悪魔闇を4体入れて、攻撃力4倍にならなかった
      あのがっかしを私はまだ引きずってるらしいわ・・・
     せめて、副タイプ 2/3の攻撃力アップにしようよぉ 、アルゴリズム難しい?
     いつのまにかうやむやになってる1/10の同属性副属性の攻撃力も気になるわ^^;

その7:降臨系や地獄系ダンジョンは盲点をつくパーティで行くと、なぜか急に簡単になる

     サタン降臨はラーで行くとか、今のノブナガのゼウスXホルスとか
     ゼウスディオスはどんな盲点狙ってくるか楽しみになっちゃう(わくわく)
     そうそう、+のつけ過ぎも最近の盲点よね、あれってスキルレディ失敗しやすそうね^^;


私のは厳選してこんな感じぃ

7不思議に入れようかなって迷ったのは

○スキルマックスに出来た神は何故かその後すぐ「産廃」呼ばわりされやすい
  痛し痒しよね、スキルマックスにする素材が代わりになっちゃうから・・・
  でも、オリジナルの方がつおいんだけどね、どの子も
○育てる気のなかったモンスターほど急遽育てなきゃいけなくなるぅ
  最近ではセレスかなぁ、ミネルヴァ(光)も今ため息つきながら見ちゃうわ
○ パズル&ドラゴンズって名前なのに、ドラゴン育てなくても十分つおいっ
  私にとってドラゴンはダンジョン制覇の戦利品です
○男性キャラが皆、一様に短足
  ほとんどが前のめりにつんのめってるからなんだろうけど・・・^^;

まだあったけど、内緒♪

って感じで逃げ

皆さんのも教えてね~