2014年11月2日日曜日

ハトホルがホルス・ラーを葬った噂にに一言言えと言われたんで・・・のりましょう♪

皆さん、お元気?

ゴッドフェスガチャ?引いたよぉ

皆さんにガチャ回させる様に煽りたくないので、
終わるまで今回はおとなしくしてたの(いいこ)

あんましにも出すぎて、セト以外
(アヌビスが満月になると
 やっぱし、あんな風に变化するのかなぁ)
今回の対象コンプした上に、


つまり、新エジプトは4体揃い、
ファス限は持ってなかった、
赤オーディンと光孔明と闇カーリー
手に入れちゃいました

木フェスからは木ヴァルさんとリーザ来たわ
対象外のフェス限からは、赤関羽来たわ
そして、もう一体、ニムも来たわ・・・

何かもう、金出過ぎの
目茶苦茶なゴッドフェスだったよん
回すのが途中で終われないのがなんとも困った


ってうのは置いておいて


ハトホルがホルス・ラーを葬った噂

なんか目茶苦茶流れてるね

それに二言いうなら

1)ハトホルX'ホルス、ハトホルXラーで使えばいいじゃん


私的には、ホルスの4倍とホルスの5倍の間の
リーダー倍率を埋めてくれて
その上、HPも回復力も補ってくれるなんて、
贈り物としか思えないってかんじです


2)ホルスやラーのHP強化を要求しよう
  って声あるみたいだけど・・・・

私ならハトホルをこの際ドーンとHP二倍にしてくれもいいよぉ
って言っちゃうわ

それに、こっちの方が交渉通りやすいと思うわよ

一言でまとめると・・・・

5倍、7倍を
今のHPで足踏み中に全滅せずに出せるなら、
(つまり、ホルスやラーの多色がつかいこなせるなら)
こういうのは、「やったね」とずらして使おうよです

すらせない人たちが
ホルス、ラーを削除(彼らの用語)して、
今のホルスやラーでは
自分が使いこなせないから
足踏み中に全滅することを
思い出さなくてすむように
しようとしてることに巻き込まれて

右往左往するんじゃないっ!

ハトホルのHP強化二倍にしてくれないかなぁ
って言ってみそ、

ホルス・ラー排除を声高に唱えてる彼らは
ずらせない人たちだから、急に慌てるから

だって、ずらして使えるなら、
最強論が好きな彼らが、
ラーXハトホルの31倍を
欲しがらないわけないもの

7倍なんて自力で出せないくせに
最強と言いたくて、ラー使ってた人たちが
飛びついたんだろうなぁ

っていうのが私の見立てです


ISISと同じで、
削除(正しい日本語は排除)しなきゃ気がすまない人たちに、
いい加減、腹がたったので、

はっきりと、

自分がこれ以上自己嫌悪しなくてすむように、
パズルが組むのが下手なことをなかった事にしたいだけじゃん


って言われたくないだろうことを、言いきってしまいます、今回は


ハトホルはホルス・ラーの
パーティヴァリエーションを増やしてくれただけですよん




PS:

うん?サクヤ?

指定色だからあれは・・・

もともと比較のグラウンドが一緒じゃないわ

指定色の反論は、彼らに任せましょう