2014年11月27日木曜日

多色、指定色に有り難い2体攻撃2個以上持ち一覧

使いやすい様に、
つくっておこっかねってことで・・・




こうしてみると、結構増えたね

タイプが眺めたかったのでつくったので、おすそわけなのさ

ご覧のとおり、

金の卵からのがほとんどなので・・・・

降臨系の宝玉進化ものをせこせこ作るか

手に入れた時にそれを、瞬間攻撃の要に
って感じで組むのが経済的だと思うわ

くれぐれも、強いからって無理してガチャ回さない様にね

ってことで、またぁ

PS:一個二体攻撃持ちはそれこそたくさんいます

   1.5倍も馬鹿に出来ないので、
   自分のパーティに必要なタイプやそのエンハ持ち、
   その他必要スキルと併用出来る子はおさえておくと
   (私なら、神、攻撃、)
   パーティのヴァリエーションが増えますよぉ

   究極の究極ヴァルちゃん達2つ持ちになってくれないかなぁ
   って書いて逃げっ