2014年11月7日金曜日

あっ、LV10これかもぉ、誰か試してくれるよ嬉しいよ

今計算したら、
フルにHPにに+99つければ
29700行くのね

これで、お邪魔と毒は100%カット可能
だから、他のリスク(このダンジョンリスク多すぎ)に専念出来るわ

あっ、今考えてるパーティはこれで、
この場合、光ホルスフレンドね

見ての通り育ってはいないわよ




ベルゼブブは2ターン以内に50%以下に出来れば
抜けれるのはもう分かってるんだけど・・・

問題は多分、ウルズだなぁっと
50%以下で31000超えの攻撃・・・運だね

あっ、こっちかぁ3ターン半減なら行けるかも
最後の1ターンでヘラの先制半減すればいいんだしね

これだ、これだ、計算上は、HP30000超えたわ
攻撃タイプのスサノオは光ゼウスで29000ないと持ちこたえないから駄目


多分、これで行けるはず

ってことで、行けるかどうか分からないけど、
思いついたので置いておくぅ

水でネプで寄せるヌトも考えたけど
あっちは、攻撃力が多分足らないし、
お邪魔が致命的に邪魔!
ホルスの代わりにイシスか悟飯だとどうかなるのかもなぁ・・・
でも、火枠難しそうだけどね

あっ、ドロイドラゴンに私は今+198振ってるので
前回と違って、lv7はそこそこは楽でしたよん