2014年11月7日金曜日

ほいっ、LV9、光ホルスXハトホルでノーコン

LV10は、育ってないので無理なのか、
そもそもリーダー光ホルスに無理があるのか
まだ判断がつきかねています

また耐久でお茶を濁しておいて(ピィちゃんだけ貰って)
次回にすると思います

==============

前回、攻撃力不足でスルーしたLV9は
予想通り、光ホルスXハトホルにてノーコン
でも、スリーディアより前の立ち回りがかなり難しいので、
光の2体攻撃が用意できないなら・・・
1コンから2コン覚悟のパーティだと思います
光ラーXハトホルだと完全ノーコンがお約束出来ます

パーティはこれ、フレンドはハトホル
これで29000のHPでした、
組み方は、必ず光に寄せること
光以外は、HPも回復力もあがりませんよぉ、お忘れなく



難しいのは

私にはトルネードホーリーとサイクロンデビルのドラゴンです

トルネードは4ターン以内に倒さないとアウト
結構きついです

サイクロンは50%以下に踏み込む際必ず、
2ターンのはじまりで切り込み次のターンで倒さないとアウト

この二箇所が抜けない方は
リーダーをラーにするか・・・
(22.5が二回あれば抜けてますが
 18倍だけの連続では抜けません)
ボルケーノが厄介になるけど・・・
(全画面消し続け、回復保たないとならないから
 かつての天ルシなみに忙しいです)
緑オーディンを光木のトールにしましょう
ピンチで彼のエンハを使えば簡単に抜けます

あとは、

スリーディアが25%ハトホルギガグラの後なら、ワンキル可能
(彼の攻撃がややこしすぎるのでワンキル推奨 )
2体攻撃がない場合はここで1コンを覚悟してください
ワンキルが出来ないので、一度やられて、
何もしない(凪)エリアまで削るしかないです

カリンでため直し
50%以内に入らなければ、3ターンなので可能です、
光ホルスの4倍だけ発動して回復残していれば
問題ないと思います

ファガンも25%カットの後、ワンキル可能

私はワンキルですが、一回受けたところ生き残り
2ターンで倒せばOKな様なので
イザナギを削って削る時に、
可能なら、CTWを使わないことを推奨
2ターン目にも大攻撃出やすいです


29000のHPが前回不可能だったことを可能にしてくれました
カリンの連続攻撃までもが受けられるというのが、一番の違いです

ってことで、今回のチャレンジはおっしまい

 Break a Leg!