2014年11月27日木曜日

パズル好きな人にお薦めの動画サイトめっけ

もう知ってる人もいると思うけど、どぞ

とうふさんの持ってらっしゃるyou tubeで・・・
ここから、様々なパズルの上手い方の動画に行けるのも楽しい♪

ttps://www.youtube.com/user/hiverevo

(例によって直リンクはしないもんね
 私はテリトリーとコピーライトは大事にすることの推奨キャンペーン中なの
 最近、商標まで蔑ろにする人出てきそうで、怖いわ)

いやぁ、日本では

tubeさん、エルモアさん以来の、
パズルを見てて楽しい動画なの

リーザを使って、
8を10コンボ盤面にする動画なんか
発想の面白さもだけど、
パズルの正確さに鳥肌が立っちゃったわ

こういう時、コントロール出来るのが羨ましくなるぅ

私や友人たちもよくやる
定石メーカーで、
俺なら、こう動かす、いや僕なら
ってわいわいやってるのも
 これぞ、パズドラの楽しさって感じぃ

とうふさんの人を尊敬する謙虚な人柄の良さもおすすめ 


しかも、

仕事出来る人達っぽい、野郎トークぽさ満載なのが
覗き見気分になれるので、多分ツボの女性増えていくんじゃないかと・・・

 you tubeもにこ生もオタクが多いか、
いかにもトラフィックが欲しいだけ
っていうのが多いじゃない?

そういうとこと一線を画す、
仕事人って感じの人達が私のお薦め♪
 

そうそう

そういえば、ルカ君って・・・
アメーバブログが全盛期だった初代ガチ勢時に
そのグループ内にいた、あのルカ君なんだなぁ
って初めて知って驚いちゃったわ

そりゃそうか、あの当時の闇ラー使いさんだったものね

今では彼のサクヤパーティのさばきは
サクヤの合う方には是非見て欲しい

あの人達も、もう彼しか残ってないんだなぁ
ってしみじみしちゃうし・・・・

あは、時代の流れは早い♪



かけあい漫才みたいだったり、感動ドラマのカタルシスだったりと、
楽しそうにゲームやってるのに触れてスクエア1に戻りたいなら、ゴー☆ジャス動画

持ってるボックスを駆使した危機管理の巧みさにうなりたいなら、
最近、攻略アプリとの連携をやっと意識しはじめたので、(遅いってね)
ポジショニングがはっきりしつつある赤シャツさん動画

高速周回(一時間内の効率)と全部+297のテンプレがあることが
プライオリティな貴方なら、DMKさんの動画かサスケさんの動画

そして・・・・

 パズル職人たちのオリジナルな工夫のコラボレーションが
どこに行きつくのかを覗き見したいなら、このとうふさんの動画・・・ 



皆さんは、どれを活用してますかぁ?

ってことで、またのん