2014年11月17日月曜日

時女神は何故、時と名づけたかっって?・・・えっと時じゃなくて、時計じゃない?

昨日書いたものに、
最初、もしかして、アテナのせてなかった?
って言われた私・・・・あれ?そうだったっけ?(記憶にない)

まぁ、私がお間抜けなだけだから、どっちでもいいや
どっちでも、ノーコンには変わりないし・・・・
どっちでもおまぬけなだけ、わーい
ってことで、今日は、時女神

え?もう手に入れたの?って?
ううん、ゴッドフェス回してもないよん♪

 (時女神3体以外対象全部持ってるのに回さないって
 DCコラボの金は手に入れたけどね(沙織と同じですぐ手に入った))

でも、持ってなくても

「時女神って時感じないよね?盤面が巻き戻るわけでもないし・・・・
何で時女神って名づけたんだろうね?」

って最近聞かれること多いんだわ、これが


時じゃなくて時計じゃない?ほらぁ

それぞれのリーダースキルに「時計」と書いてるよぉ

っていうのが私のレスぅ


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紅蒼の神時計
火属性の攻撃力が3倍、水属性のHPと回復力が少し上昇。

翠紅の神時計
木属性の攻撃力が3倍、火属性のHPが1.5倍。


蒼翠の神時計
水属性の攻撃力が3倍、木属性の回復力が2倍。

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 内容も、それぞれが

「長い針と短い針」の扱いなんでしょ?

っていうのが私の認識ぃ

(1ヶ月前のニコ生の発表時からそう感じてたよん)

 ほぉら、こんな風に


 ってことは、これって・・・・

ある時間(例えば3時内)の60分内の
時の進み方をコントロールさせてくれる
ってことだから

短い針で副属性に
HPか回復力をあげて軸として安定させたいものを持って来て、

長い針をくるくる回す様に
つまり主属性を攻撃特化で、

ドロップ強化ー属性強化ー二体攻撃などで、
攻撃力を色々状況に応じて
組み替えられる様に組むことで、楽しめるってことじゃないの?

あら、面白い♪


新しいタイプのエンパワーメントだわよ

 ほう・・・・これは化けそうね

サブの組み合わせが今のとこ限られる
って以外には、リスクはまだ見えないけど、
(こればっかりは試してみないと分からない)

試してみたい様な気もするわね

足踏みしやすかったり、
一体だけ切りやすかったり

全体でワンキルも出来る?
(ソニアができるから、出来るわよね)

あっ、エンハ2.5倍がもしかして活かせる?

火水ニム、水木のミューズ  木火のデルガド

うわぁ・・・・合ってる色の組み合わせだわ、これ
強いていえば、ウルドとニムが主副が理ににかなってるぅ

もしかして・・・・

弱点属性の精霊を入れるのもあり?

 ふむぅ、

あっ、そっかぁ、

もしかしたら、ローグ最安定になったりして(予感)

ほらぁ、

不確かな状況(入るたびに変わる)に対応しやすそうだものね


ってことで、今はおっしまい

手に入れたら続き書くと思うぅ 

時は割りと勝手に動くもので、
待って待ってとおっかけさせられて、息切れし、
乗り遅れると置いてきぼりもあるから、、

時計の動きをもし人間がコントロールできたら
っていうか、人間がコントロールしてもいいじゃない
チャンスは自分でつくるものよ
っていう感じの発想が面白いね 

( リスクはタイミングに関係するとこなのかも)

時間に追われながらPさんつくったのかなぁ
(私達、次ください、次まだぁって言いすぎてる?)

まぁ、とにかくぅ

さすが時をいじるのが得意なPさんらしい♪

またのんのん