2014年11月16日日曜日

孔明しゃん、小さいと少しお間抜けなのねラッキって思ったのに修正されちゃったい

ほいっ




 私はこれで、趙雲回ってます(勿論ノーコン)

覚書代わりに♪

1Fショウキから倒す2F光の番人から倒す
3F:1ターンめにCTWで確実にワンキルで抜く
4F:光エンハ3ターンで抜く
  (チャンスで一気に使う感じ、ここは、
   1秒ダウンで勝負つけなきゃなんない)
5F:毎ターン、ほぼ全画面消しで
   スキル封印分だけ足踏み
   (この耐久のためにハトホルとのずらしにしてあるの)
   その後のチャンスで一気に畳み込んで削るんだけど
   ホルスの5倍は出ないと見越して
   念のため、白メタのバインド回復は残す
   (少しだけ残してしまうことがあるから)
6F:25%ギガからの、神エンハ ワンキル

闇バインドはこのパーティにはない様なものです


ってことで、ほいっ、またぁ