2014年11月9日日曜日

一日が幸せな気分で始まる動画サイトめっけのん

皆さん、この動画サイト知ってる?

その名もゴー★ジャス動画♪
(直リンク失礼だから最初のh抜いたリンクでどぞ
  ttps://www.youtube.com/user/gorgeousgamemarket)

(うずずとずっと紹介したかったんだけど・・・・
 ちょっと先週の金曜が終わるの待ってたのさ)

副タイトルはゲームバラエティ動画
って言うだけあってね、攻略ではないんだけどね

この二人の掛け合い漫才の様な絶妙のやりとりが
きわきわで面白くてたまらない上に、(これぞ、プロ)
お互いを尊重してるのにほっこりさせられ
幸せな気分にさせられるのさ

某所のニコ生などでは、
結構守りに入らされて閉じてる’瞬間もあるゴー★ジャスさんが
攻撃を受けない安心からか、無防備になれ全く閉じてないから、
もうその天性の勘が冴え渡ってて、楽しくて楽しくて・・・・
そこに彼の負けず嫌いがキランと光ってて
もう、ゴー★ジャスファンなら見逃せない

これこそ、彼の素の魅力満載って感じ

また、このアシスタントのよきゅーんさんがいいの
何をゴー★ジャスさんが投げても、
判断しないで、受けて返す天然のオープンさに
もう、だからこそ、
くるくる変わるつくられてない表情に 
思わず、時間を忘れてしまうほど・・・・

一家に一台欲しい人だわ

そして、進行役のスタッフ、「くらげー」
この人の絶対人を否定しない度量の深さと
絶妙のテロップが観客を楽しませることを大事にしてるのを感じさせてくれて
一緒に仕事したら楽しいプロデューサーさんだろうなぁ
って思わせてくれるのよ

私の説明よりも是非是非、ぜひぃ、彼らを見て欲しいんだけど・・・・

始めての方にお薦めなのは

よきゅーんの素人奮闘
パズドラ動画も是非みてほしいんだけど
(パズドラの楽しさ、思い出すよん)
ブレイブフロンティアの動画ですよん

プロデューサーさん、広報のかおりんごさん
製作サイドのぶっちーさんが足繁く通うはずだわ
って思わずうなずくほど

さっきの三人と、
ブレフロの運営サイドが
楽しそうにコラボレーションしてて

私もシンクロしちゃって
手に汗握ったり、
ほっとしたり、
ここが勝負と、息をのんだり
泣いてしまったりと・・・

気がついたら巻き込まれちゃってます


軽い緊張後に力が抜けるカタルシスの後は
筋肉も適度にほぐれる感じで
その日一日が幸せな気分ではじまるの

 毎日、日本時間の朝の6時に一本公開なのね

私はその時間の少し前に起きて
ぼうっとしてるんだけど・・・
動画見終わると最初のミルクティが
丁度飲み終わってて丁度いい感じ

私、ここでは声だけでも性格が感じられる
ブレイブフロンティア運営サイドさんたちが
とっても、気になって気になって気になって
とうとう「ブレフロの公式にこ生」見に行っちゃったわよ

ちょっときょどってる
かおりんごさんのファンになったのは勿論、

 あのタカハシプロデューサー、
きらりと光る他の人が持ってない才能をいっぱい感じさせてくれて
私の中で、三大気になるスマホゲームプロデューサー
っていう位置取りに入っちゃいました、わーい

パズドラは別だけど、
今のスマホゲームって結構ブレフロが最初の仕掛けの
二番煎じが多いんだなぁって気がついた もん

ブレフロがやってみたくなるのが今の困りもの(あはは)

見て見て、私って凄いでしょ、
貴方ファンだから、私が何をしても許すよね
私が勝つと貴方嬉しいでしょ? 応援だけしてろ
って感じの観客との対話になってない
一人遊び動画の多さに疲れて辟易したころ、お薦めです

さて、今日は何かなぁ・・・わーい

PS:
Y大課長やPさんたちも声だけで来ないかなぁ・・・
ムラコさんの声も聞いてみたいなぁ

どんな風に二人と一匹(くらげー)と絡むのかなぁ(わくわく)