2015年10月12日月曜日

覚醒ホルスパで遊ぼう: 降臨チャレンジの特殊降臨3つ

あっ、まだコシュマルは試してもないよん
まだ、今日までは降臨チャレンジで遊ぶの


今回の降臨チャレンジ
 制限ダンジョン以外は覚醒ホルスで行きましたのさ
 
前半宝玉までは、
武器シリーズのダブルのせで
ぼうっと征服しちゃって
 潜在覚醒のとこは、
闇寄せでぼうっと 征服しちゃって

 ぴぃが報酬になるとこからは、火寄せ

最後の特殊降臨3つだけをスクショにしました

こんな程度の軽い感じでも勝てるよ
っていうコンボ数(6コンボ)ばっかしでどぞ

ゼローグ降臨ー1ターン待って、
          この程度のコンボでも、苦手色にするとワンキル
          やっぱしサクヤさんのバインド回復が素敵




ノルディス降臨ーこれは、サクヤさんさえ居れば問題なし
           マキナちゃんはいらないと思うよん
           


スカーレット降臨ー今回びっくししたのはこれ
           他の多色パーティより楽だったわ(おすすめ)
                       マキナちゃんをスサノオさんに変えてます


神・悪魔縛りがなくなって、
組むのが楽になると、
色んな戦略が試せて楽しいよん♪

私の中では
ホルスのスーパーサブに踊りでた
前回のサクヤさんに加えて

今回はやっぱし、この組み合わせ

闇カーリー → セト → ホルス(泥強)
軽く組んでも火力が出ちゃうのにびっくし

それに加えて、
マキナちゃんで
木属性に代えて
本気でコンボを組めば・・・

びっくしして、コンボ組み終わって
癖で右手で持ち上げて口に運んでた
紅茶を飲むのを忘れましたの

だから、6コンボ程度でどうなるの?わくわく
って試してみたくて

わざわざ入って撮ったのがこのスクショたちね

どきどきしながらだったんだけど・・・・


軽ぅく組んでもこうなる
っていうのが結構気に入ったので
おすそわけのん

ってことで、第二段でしたぁ、またね