2015年10月25日日曜日

チャレダンLV9(覚醒無効は覚醒ホルス向き)

ほいなぁ、

ハロウィンガチャは青ソニアは
深追いしないことを選んで

今週のニュースでは
北斗の拳コラボ戻ってくる
ってニュースが嬉しいこぐまですの

またまたご無沙汰中から、こんにちはぁ(ペコ)

で・・・チャレダンLV9

威嚇威嚇威嚇パーティでどぞ


このダンジョン、
もつれ込むとバインドが致命傷なんだけど

じっと耐えることでチャンスをつくる
って作戦が功を奏すダンジョン
って気づくと急に簡単になるね

そんな時は不動の安定ホルス族におまかせを
eye of horusがチャンスを見抜きます

(ラードラなら闇カーリー一枚だけのせ平気の人向きかも)

ただし、覚醒ホルスは覚醒無効は
二体攻撃が意味がないのでね
火のコンボを重ねることをお忘れなくぅ

攻撃力をあげたければ
覚醒ラー様は赤オーディンの方が
良いかもしれません


ポイントは、ロココを使うタイミング
ニャドラとゼローグです

ここは、HPがラ・ピュセル(23000強)に耐えれればOK
こうして安全を期してオオクニさんの威嚇で倒す


 パールベックは適当に攻撃しても
HP満タンに1ターンめで戻せば倒せますよん
若干のスキルため可能

 ギガロックはゴンくんの威嚇中にどぞ


ニャドラは総力戦

最初にロココかけて
削れたら削り切るけど・・・ (これ理想)
無理なら・・・・
20%切らない様に半分以下(30%あたり)にする
バインド受けて
オオクニ様かゴンの威嚇使用
その次のターンで削っておっしまい

(ここでオオクニさんとゴンの両方バインドかかるとつむかも)




アルビダさんは威嚇の使い回しで
ロココをスキルレディに戻しつつ倒す

勿論、絶メタさんは・・・サンバーストナックルでワンキル

ゼローグはこうなれば勝ち

あと、1ターンで光か闇の吸収が切れるとこで
ロココの威嚇を使えばこうなります
ここまでは回復だけをし続けてね


覚醒無効ってね

威嚇系が有効な時と
短いターンのスキルが有効な時があるなぁ
って 思いましたよん

 どっちにしても、
攻撃タイプでかためると
瞬間攻撃力あがりやすいね

ってことで、またぁ