2015年10月6日火曜日

祝 覚醒ホルスリーダー不動の安定もう一度有難う記念、 チャレダンLV9 ノーコン(スクショのみ)

どうやって喜びを伝えようかなぁ
って思って、こういう風に
少しずつつくって行こうかな
って思いましたのん

今回のパーティは、
覚醒サクヤが神悪魔ではないので
覚醒サクヤも入れられるとこうなるよ
って紹介です

覚醒サクヤが入れられる
ってことはスキルで20%ギガにも、
覚醒無効時のバインド回復にも
働いてくれるってことです

覚醒サクヤさんは、
色んな耐性持ちなので
覚醒無効ダンジョン以外では
それも、かなりのお役立ちになりますよん(おすすめ)

また、悪魔タイプなので
以前からのせられますが

ケルベロスライダーは覚醒ホルスで
覚醒無効に行くのに、とても向いてます
この枠は、覚醒無効ならキュウビも火が強めになって
お役立ちなんじゃないかと思いますよぉ

ってことでスクショどぞなの

あっ、ちんたらしてますけど、
火力が足らないわけではなく、

覚醒ホルスのスキルをここぞに
スキルレディにしようとしてるだけですよぉ

 *エンジェリオンだけこの後ワンキルだったかツーキルしちゃうの
    倒した瞬間をとりそこねちゃいました


 で・・・・ノルディス♪

サクヤでバインド回復してからのワンキルです
えっと、この前のスクショみると
自力火二体攻撃2コンボ入の9コンボ
実際は10コンボでこうなります



覚醒サクヤさんつくった方で、
ホルス使いさんはお試してみてね♪

ってことで、第一回は終わりぃ