2015年10月12日月曜日

覚醒ホルスパで遊ぼう:10月第一週チャレダン10

ほいっ、これもスクショと覚書のみぃ


立ち回りだけ(4ターンで倒す)
サタン: 1ターンめ:サクヤ、2ターンめ:ホルス
      3ターンめ:ホルスで、残り少しを削る
      コンボ数はこんな感じが必要



カグツチ:ねばって、インドラもスサノオもあとスキルレディに
      (大体2ターンかなぁ、ここは運があります)
      1ターンでほんの少しだけ(気持ち程度)50%に切り込み、
      その時に、バインドくらうので回復横1で解除
      念のためそのターンにスサノオをあけて倒すだけ

      加減は上の四列でコンボ組む感じがやりやすいです

 ヘラ先制:先制を受けて、ワンキル


       
       *ワンキルしない場合は、少しだけしか削らないで
         2ターンでしとめるーどっちかチョイスしたら迷ったらつむ

ヴィシュヌ:オロチ中に倒す
               (スキルをあけたら、二体攻撃入れず
        スキルをあけないなら、二体攻撃入れる
        っていうのでどの子も100万を超えません)

       最後のターンでインドラを開けてGO




シヴァ様:ホルスは火なのでこの戦いはとても不利です
      まず、2ターンスキル遅延はインドラで耐えれます
      お邪魔だけは残らないように消すのがおすすめ

             3ターンめにこうして・・・
        (サクヤをあけて、スサノオをあけて、ホルスで強化)


      4ターンめにこうなっても、倒しきる(10コンボは必要)
              
       相手がどの攻撃をしてくるかの運はあります
        

  ごめん、倒した瞬間はスクショなし、
 このターンでやってしまわないと・・・やられますのさ

 この回はノーコンしてます
 
  あっ

 水の2体攻撃は必ず入れてね
 (オロチさんには二体攻撃4枚のってますよぉ)
 これ入れられないと多分つむよ

 実はこの前の攻撃が火をつくってくれるアレだったので、
 火で二体攻撃を組みまくってて
 この下の盤面、水を多めに残してるの(わざと)
 その他・・・光の2コンボとか入れると火力増えます

 そんな紹介でした

 でも、メインはこっち

 見て見て♪

 このサブの四体
 全部、神でも悪魔でもないのよ

  そう、本来なら覚醒ホルスに乗せられなかった子たちなの
     
 こんな組み合わせも楽しめる様になったよぉ
 ってことを飾りたかったのさ

 ここでも覚醒サクヤさん大活躍
 サタンのHPでの覚醒ホルスの門前払いがなくなりました
 後半水属性だから、ちょっちきついもんね

 それと、火吸収で不利なシバ様も
 サクヤちゃんのぷちギガで不利じゃなくなります

  覚醒オロチさんは いわずと知れた2体攻撃4枚
 ここぞの時は水ですごい火力をくれますのさ

 スサノオさんのヘイストもいい感じ
 実はリーダーの覚醒ホルス
 このヘイストがないと、このターンには
 スキルレディになりませんので、本来はつみます

 だからこそ、悪魔タイプOKでのせれた
 シーフではなく、スサノオを選んでるの

 ほんっと、微妙な調整が可能になって嬉しいね

ってことで・・・またぁ  

うん?ダンジョン配信
終わった瞬間に出すなって?・・・み、みぃ

さてと・・・・

覚醒無効の無限回廊でも回って
パズル勘変えて準備しようかなっと・・・♪