2013年4月22日月曜日

公式攻略サイトのAppBankが変更を堂々と賛美を入れて書くまでは決定とは思わないわ

コメントいっぱい有難うございます、
GSとの会合とか忙しいのでレスは待ってね

インドラさんとヴリトラくんの 究極進化、

公式攻略サイトのAppBankが堂々と何も書いてない以上、
公式には決定じゃないと思っていいと思うのよ、私

正式なら、公式って冠ついてる攻略サイトなわけだから堂々と書くでしょうし、

今度こそ堂々と、神の強さ紹介の欄に二体を入れられるでしょうよ

神の強さの欄は神の神っぷりを紹介してくださってるページをクリックしてね、
これがインド神のページで公式なんだからここに入るはずだから

この2体を使えばゼウスノーコンできたってぐらいやり方まで詳しく書いてくれるんじゃない?
 

だって、彼らは決定に好き嫌いを言える立場じゃないし、
しっかり、この決定は正しいってサポートする義務あるでしょ?
スルーする権利はないわよね?

だって、公式が書かないってほどの劣化という理由で裁判に使われる可能性もあるし・・・

だって、スルーするってことはAppBankさんも納得が行ってないってことになるわよね
それって、産廃と言ってもいいと許すことを公式攻略サイトが言ってることと同じだから、
それって、レアガチャこれから回させないサポートよ

公式の冠にかけても、そんな運営会社に損をさせるサポートは出来ないでしょ?

しかも、折角のトラフィックにネガティブキャンペーンの方々を戻すきっかけになるのよ
このままスルーするのは・・・与える損失は計り知れないわよね


ってことは、ずっと公式を支えてきた彼らの事だから、自負もあるだろうし
思いもつかない使い方も見つけてくれるわ、きっと (わーい楽しみ)

それをレグルスは書けても、まだ書いてないで逃げてるってことは
彼らはサポートしてない、つまり、正式じゃないってことじゃない?

だったら、変わる余地はまだ残ってるって判断するわ
きっと 書けないAppBankさんが交渉してくださってるのよ
だって、彼らは私たちユーザーと運営会社のチャネルだから
究極進化の起こる前日にあんなに皆が楽しみにしてたのは知ってるはずだから

(究極進化、ヴリトラ、インドラで引くと6ページ目まで検索は前日の喜びのページで埋まるわ)

何しろ、彼らこそ公式だもの♪

さあ、どう書くか楽しみ
 
ってことでしばらく待ちましょう

私たちは、ほけほけと新しいゲリラダンジョンでも楽しんでいたら
公式攻略サイトさんがどうにかしてくださるわ