2013年4月10日水曜日

嬉しい遭遇におまけまで


覚書つくるほどにもないダンジョンです、
私はホルスXゼウスで回ってるの

強いて言えば、アルマをのHPを減らす時は一気に♪
って感じかなぁ

ノーマルダンジョンを天海神以降を、
だああああああああっとホルスXゼウスでクリアしてたんだけど
スペシャルnewってあっったので何?
ってのぞくとこのダンジョンが出現してたので得した気分♪

おまけにこんな子待ってるなんて・・・
ラーのスキルあげ後1で二体とも終わったので(失敗ともいう)
ちょっと不機嫌だった気分が
わくわくわくわくに変わりましたとさ

PS:溜まってたシンゲンどんをボックスあける為に食べさせたら
   スキル2もあがってこれも得した気分、ほほ