2013年4月2日火曜日

結構こういうの続くと気持ちいいわよね

*あっ、新ヴリトラくんパーティは、
 究極進化してから考えるから、ちょっと待ってね
 サブもヴァリエーション増えてて、
 ヴァラエティ楽しめる様になってるから再考の余地あると思うぅ 

 なんか色々と中途半端なレベル上げに追われてるのん
 どれからマックスにするかそろそろ見極めないと、
 これも使うことになりそ、あげておくか、あっ、これも
 って運営さんに踊らされることになりそ、ふむぅ

 でも、今週は太鼓(ラー2体のスキルマックスを狙ってる)の超級と
 新キャラのレベル上げ(素材が足りないもんがある)しかしないもんね~

ってことで・・・ 昨日の超キンメタさんの気持ちいいスクショを飾っておっしまい


ボックスに飽きがいっぱいあって
ボックス整理する回数を減らせればもっと回れるのにぃ
って思っちゃうけど・・・・

でも、気持ちいい