2013年4月8日月曜日

閑話休題:風林火山地獄級(ホルスXホルス、ホルスXイシス)

パーティはフレンドイシスは超級と同じです、
地獄級は木枠はパールちゃんの方がいいと思います

ホルスXイシスは同じ覚書で行けますし、
こっちの方が水が強い分若干楽でしょう
でも、ラースためは諦めた方が無難かも

ホルスXホルスは、

一番簡単な調整は 超級のパーティのシーフを木枠にすること

ミヅキが3分の1のHPになったらシーフのスキルを使って
その間に一気に12倍、16倍で畳み込むのが得策だと思うので
この際、ラースを諦めることが一番おすすめ

ってことと、

オロチをシンゲンで使わなくてもいいんで
ラースための代わりに、ヘライースに変えて
ラースは使わないので万が一のために時くんに変え
そうすると回復力が若干あがってくれるので
やっぱりシーフを パールちゃんにして
このパーティがベスト、完璧に全滅無く行けます



どっちにしても、地獄級のコツは
ミヅキに特殊攻撃(9000弱)を二度させないことだけ
されたら、回復せずに畳みこんで倒しちゃうのがおすすめ 

ここしか全滅要素はないと思うし、
全滅しやすい(って言っても一回だけなんだけど)原因は
お嬢系になりすぎての回復ドロップのつくりすぎで
水ドロップがないことだけだったです(ほほ)

*パールちゃん、便利な様で、ホルスパの天敵
 何事も過ぎるは良くないと痛感するヒトコマ

シンゲンは赤子の手をひねる様に簡単ですのさ

ってことで、スクショ

うっ、ごめん

時くんヴァージョンの16倍使用後とり損ねてるぅ
だから、ゼウスヴァージョンね

ね?オロチいらないでしょ?(それを見せたかっただけ)



ってことで・・・・またぁ