2013年4月7日日曜日

新カテゴリー:13番目の新howにこんなのどう?

ここを良く読まれてる方、これ覚えてます?

ここで11番目まで出きてるんだけど、

北欧神の究極進化から、
サブタイプっていう新Howが12番目としてつけ加えられたのは、
パズドラを続けてる人には、言うまでもない事実♪

*便利機能、ソーシャル機能はここには入れてません

パズルでドラゴンを制するをかなえながらだと
今度はどうなって行くと楽しそうかなぁ
って考えてると、色々思いついたので・・・

ちょっと、考え付いたの並べてみようかしらん?
って思いついてつくった新カテゴリーです


実装出来ないもんもあるだろうけど、
あれこれ考えるのは楽しいじゃない?

ってことで・・・はじめます(ペコ)