2013年4月18日木曜日

Break a leg!>ジャパンカップ♪

私は勿論参加しないけど、試してみたのんのん


スコアの増やし方は・・・(多分、優勝は30000スコア強あたりかなぁ)

クリアタイムの縮めには限界あるから
これが王道の全部ホルスで成功した最小ターンの例だけど
慎重に行ったから、急げばあと30秒縮むのが限界かなぁ


だから、大きくスコアアップしたければ・・・ これっきゃないっ!

最大コンボをどこかで大きく出すことだと思うわ

最大コンボはX400なので
10コンボ以上出せれば飛躍的にあがるのね、
出来れば15コンボとかほしいわよね(スコア6000)

総ターンで引かれる数がX100だから、
新ギリシア神を使える様にもっていくと、11ターンで
次にヨミたんを倒すとして12ターンなの

これで1200引かれる計算だけど、(-1200)

ペルセポネかアポロン使って
畳み状に消す王道すれば大コンボ出るよん
(火、水、木が三個以上あるのが条件)

その時ホルスのスキルも使えば、
そして、一ターンで最後のヨミたん倒せるし、

ここで最大コンボは出せるはず

じゃあ、ターン稼ぎだけど、
回復ドロップをコンボ起きない様に
最初にぱかぱか時間かけずに消して
(回復消しが3秒X6ぐらいの時間のロス)
アマテカミまでに11ターン使えばいいと思う

回復2回消してホルスがスサノオくんまでは目安(9ターン)
回復1回も消さないでホルス2回がアマテカミの目安(11ターン)

アマテカミの後は回復残っててほしいし、
火、水、木が三個以上も残すこと・・・
 ってことはアマテカミさんを消す
コンボは光闇ベースであと、多目の二色を入れる

こんな感じで 多分ハイスコア出やすくなるわ

ってことで、こればっかしやってると
時間だけたっていくだけで何も手に入らないので

(といっても、このスクショが1回目で結局5回しかやってないけど・・・・)

あとは、参加する皆さんの健闘をお祈りしますね~

あっ、単に7ターンを速くしてスコアあげたい方は
コツは回復ドロップを混ぜて
回復ドロップを消しちゃうことです(毎回4+3で7コンボくらい)

この方法でスコアあがったら教えてね♪

Break a Leg!!

それにしても、パズドラってやっぱりパズルね~
タイムアタックと言いながら、駆け引き要求するとこがお茶目♪