2013年4月1日月曜日

天使と悪魔のガチャ結果

副属性つきなのでこれから使うことあるかも
っていうんで必要ないけど回しました

戦果はこれ


運営さん、ここ見たでしょ?
って言いたくなるわ、6のジンクスには出てないし、

いきなり金の卵は出ないしで・・・試行錯誤の後

ヤケになってジンクスを変えると金の卵が出ました

うん?なんの根拠もないけど+卵出た後が金なのかなぁって

その結果がこれ

金のライダー2体とかもう既にこのうち4体は被ってるし・・・・

嬉しいような嬉しくないような

とにかく、最初の試行錯誤に、散在させらたわ

大天使(神様)の方のルシファーだけほしかったけど、ここで打ち止めにするぅ

ってことで皆さんの健闘を祈ります

PS:今回のガチャはおすすめしません

   何故?+にこの子たち、足す4足す2x2で28よ
   そのうち2がこの子たちにプラスついてたから26
   確かに+の後には出たけど、まるで抱き合わせ商法よね、
   いらない低反発枕つきの高枝切りばさみみたい

   そこに5散財したのにプラス4の無駄(+卵じゃなかった)で9
   今回、合計 35回回してるのよ、私

   ね?無駄でしょ?前回のゴッドフェスに使わなかった分回した計算なの
   そう割り切って使ったんだけどね 350日ログイン分とかの石も入ったし・・・

   これで金にライダー出すのは詐欺っていうのよ、運営さん
   ソフトバンクのビジョンは”みんなが笑顔”じゃなかったかしらね^^;

   イースターに卵と神の出悪かったら、
   アメリカ人真面目に切れるわよ
   お気をつけ遊ばせ