2013年4月14日日曜日

これなら、イカでスキルが貯められるわよ(ホルスXラー):サタン降臨

時間がないけど、私の覚書もかねて
これだけ先にアップしちゃうわね

(オロチが必要だったのは、悔しいんだけどね
 あっホルスXゼウスは無理だったわよ

ラーXラーで必ず行けるっていう風にいわれてるけど
私、検証したけど、運ゲーの要素強いって結論出したよん、そう感じた人いない?

4Fなんだけどね

ロード三体のターンが被ったらここで詰まないい?
または、回復ドロップつくって回復した後、
色ドロップがその色二色しかないことない?
威嚇さえあればなぁって思ってしまわない?
このパーティ(ホルスXラー)なら威嚇4Fまでに溜まりますよぉ

何故?24倍ならあの変なイカ(クラーケンともいう)が一体残るから

一回、先に倒すイカにやられて、パールちゃんで回復
もう一回残したイカにやられて、そのままロード三体まで進む
(リリスが2ターンの場合のみそこで回復しても大丈夫)

スキルレディの目安見えるようにスクショ何とかとってみたのでどうぞ


ロード後はエキドナがハーデスの中途で回復するので
そのまま使ってしまって威圧、ギガグラをスうことだけかなぁ