2013年7月1日月曜日

1500万ダウンロード記念ゴッドフェス

ふう、暑いですね~毎日うだっております
アリゾナでは、史上最高の温度に二日前になったそうですよん

忙しくて、忙しくて、暑くて、ほっぽらがしですみませんの(ペコ)

でも、レアガチャはしました

私の感じでは、02分と32分あたりに
金の卵が三回くらい続けて出てるかなぁ
って感じです

同じあたりでスキルアップ成功率が
高いから試してみたので、例によって根拠はありませんよぉ

最近は、1、4、5のボックスに
3体ずつ入れてスキルアップをすると、
効率がいいなぁって感じてるので、やってみてるぅ

チェンジザワールドは残り2体マックスになったけど
でも、さっきハンゾウさんのはまひめさん足りなかったんだけどね^^;


ってことで、戦利品はこれ

 *ケッてなりやすい方は見ない方がいいと思いますよぉ
  この暑いのに気分を害すことはないですって






ドラフルが足りずぬぐるみ龍もカグツチも、
ドラウンジョーカー以外は、
究極進化も済ませてないのに、
育てるものいっぱ増えちゃって
どうするの?って感じです

わーいわーいって喜びながらも、悲鳴もあげてます

ってことで、またぁ