2013年7月13日土曜日

閑話休題:森羅万象地獄級(レイランXサクヤ17.5倍パーティ)

皆さん、ウェハーマン落ちてます?

私はどうしても、どうしてもっ
アスタロトちゃんをあと5あげたいので
暇をみては森羅万象を回してしますが・・・
うーん、やっぱし結構辛いわ^^;

で、回してる合間に・・・

レイランXサクヤという
多分どこの誰も書いてないパーティの

とりあえず覚書のみなの

ホルス100%使える人には難しいとこはないです

っていうか、ホルス16倍より結局強く、
ラーXホルスほどドロップ運に左右されないので
24倍には負けるけど、整地の必要もまったくなく、
ホルスXゼウスの回復タイミングの面倒くささがないし、
どのターンも3.5倍は確実に出るのでザコにも対応出来るし
おかげでスキルレディの足踏みもしやすい
しかも、ホルスXゼウス12倍より上です
光、木、火のどれかをダンジョンにあわせ強化することが可能で
リズムよく、高速で回せる・・・

そして、美味しいことに、
サクヤちゃんをリーダーにしてくれてる人は多い♪

信じられないほど、ホルス派の理想パーティかなぁ
って感じます

(私はこのパーティが実はイシスに慣れた人の
 4属性4コンボへの橋渡しにもなるんじゃないかと思います)

使った手ごたえからいうと、
これを組み替え6コンボ以上出すだけで多分、
全降臨可能ですよん、ほほ




要所5F9Fはスクショだけ


ほい、今後このパーティを使用してみよっかな
って思われる方へ、どうぞなの



お初ちゃんと、ディノライダーくんは、
ドロップがある時は温存でいいですよぉ

それから、5Fと9Fへ行くときに光ドロップ3つは残しててね

レイランさんのスキルのドロップ変換に、
水ドロップを3個足せばサクヤちゃん
っていう利点を生かしたパーティ

とってもお勧めです

ってことで、またぁ

PS:そうそう、ホルスXサクヤ20倍も試したけど、
   こっちは何ターンかに一回ドロップが枯渇しやすいわ
   しかも、毎ターンせめて4倍キープしよ
   って思ったら闇つれて行かなきゃなので
   20倍時に攻撃力上がるようであがってないの
   4色に割り切れる分、こっちの方が強い手ごたえ