2013年7月15日月曜日

閑話休題:大天狗降臨超級(アスカXレイ)追記あり

モルボル、デーモンが育ってないし、
今は育てる気ないので・・・
もう天狗さんも三体いるので
超級しか今日は回しません

はまひめがドロップするので、
私にはちょっと美味しいです

ってことで、多分これで地獄級も行ける
って思うので次用で覚書を・・・


私はモルボルじゃなくても
アパンダで行けるって読んでたんで
モルボル育ててなかったのね
アパンダ攻撃タイプだしね^^;

でも、アパンダで地獄に行ってみたけど、
アパンダだと、水パーティにしなきゃ無理だわ
ってことは天狗が苦しくなるぅ
だってアツイさんをつれていけないもん

フリーズストライクもんも
ウィルオウィスプ行けるらしいけど、
こっちも育ってないし、あれも体力タイプ

そうそう

アスカXアスカだと、
天狗さんはアツイさんいなくても
超級なら余裕で行けるんだけど、
地獄級はレイの防御なくて困る盤面ありそうよ
ってことでアスカXレイでつくっておきたいので
ちょっとタルイけど、ごめんね~

あっ、ちなみにアツイさんとアスカ以外は
しっかりとスキルマックスです

ってことで、またぁ

PS:
多分きちんと育てると
こっちのパーティの方が地獄行けると思うぅ
こんなに育ってなくても超級余裕だもの
(武者ゴブリン、このダンジョンで手に入れたから今レベル4
 アパンダも40前後)

炎だけの3コンボ(そのうち1コンボは全体攻撃)
を入れたらウィルオウィスプ、アパンダで行けたわよん、

ただし、威嚇のタイミングと
回復ドロップの残し方にご注意を
*ウィルオウィスプで多分炎11いるのかなぁって感じ

メラリさんなくても、天狗は余裕なので
デーモンでもいいけど、
HP考えるとメラリさんかなぁ