2013年7月16日火曜日

閑話休題:闇の暦龍地獄級(レイランX狩人、レイラン、ゼウス、ゼウス・ディオス)



見事に、木、火、光とくれば、
折角だから使わない
って手はないだろうねってことで
使ってみましょっかね、レイラン

うわぁ、コンボの楽しさ満喫出来ちゃうぅ♪

ってことで、何も難しくない覚書をどうぞ

折角なのに、ただ上っちゃうと
レイランがスキルレディにならない
ってとこだけ手を加えてます





今、狩人Xレイランか狩人Xハクで
レイラン、ハクの変換後、
盤面上のドロップだけでの90% 8コンボを
目指してる私には、練習しやすいダンジョンです

何だか、ホルスを初めて使った日の様な
とってもわくわくがありますよぉ

戦略らしい戦略はないけど、
コンボ失敗すると、例によって
フラッシュバインドで危機だらけになりますよぉ

 あっ、エキドナは必ずスキルレディで10Fへね
これだけは忘れたら、大変なことになります

エンジェルで回復せずにあがっても
そんなに気にしないでいいですよぉ
回復ターンに1ターン使っても間に合います

ってことで、では~

それにしても、レイランの変換綺麗ね~
うちの会社のロゴカラーのベースなのでお気にいりなの♪

そうそう、MOMAで手に入れたこのお財布にも似てるぅ

ロゴは晒せないのでこっちを見せてあげよう(偉そう)

(撮りなおすの面倒なんでちょっと画像汚くてごめんね)


うん、綺麗な色♪

PS、そうそう、ドロップ動かす図描くぅ
   って行ってそのままほっぽってるけど・・・
   あれは動きが分かるようにフラッシュにしてます
   久しぶりのアクションスクリプト
   ちょっと時間かかるので、のんびりお待ちを・・・