2013年7月23日火曜日

閑話休題:光の戦国龍地獄級(ホルスXホルス、闇ルシファー入り)

いやぁ、更新があいたわね~

滅茶苦茶、忙しいのもあるんだけど・・・
firefoxが、リンク先をまったく表示してくれなかったの
不可抗力なんだけど、ごめんね

そうそう、また更新あいたら同じ理由だと思ってて(ちゃっかりぃ)

なんか、色々ダンジョン増えたよね
もう、魔法石龍、手に入れられました? (わくわく)
ってことでこの覚書からつくっちゃいます

折角つくった闇ルシファー、
5ターンごとのイヴィルノヴァ光属性に30万攻撃っ
使う機会があれば、あれほど便利なものはないっ
やっぱし、ここは使いたいじゃない?

だから・・・・



 あとは、スクショなんだけど、メンテ中なので後回しぃ

イヴィルノヴァを満喫できるこの布陣、おすすめです