2013年7月4日木曜日

勝利の礎って・・・そっかっ、古代のサバイバルの知恵もらーいっ

予定通り鳥さんだらけになったので
やっと落ち着いてCoCコラボを回してる私

また美味しいもの発見しちゃった




うっとおしくって危機感半端じゃなく、
かんかんかんって五感が警鐘鳴らすんで
と~っても対処したくなるけど、そこが盲点とは・・・^^;

入れて一線♪これもテリトリーの守り方だなぁってつくづく感じさせられちゃったわ

だって、この方法で嘘のように、
完全に征服安定したんだもん

邪魔あああああああああああああああ
って感じた時は、今度からこの緑の鬼を思い出すでしょうよ♪

標語:"ちょっと待て、対処に追われると、かえって危機よ”

対処法は疲弊するばかりなりぃ

わーい、得したぁ

PS:
またスクエアさん、派手にコラボ機能をはずして
それで、煽られた人たちがもうコラボ来ないのか
って慌ててるみたいだけど・・・

この抜け目のなさ
多分、この間のコラボ再開、
かなりの条件飲ませられたんでしょ?
ってシロウトにも予測がつくわよね^^;

でも、今度は、

運営会社さん、対処対処で慌てなくていいわよ、
煽られた人たちに媚びて躍らせられないでね

つるつるの壁で居れば

コラボに応じない方へも、非難は向くのよ(きっぱり)