2013年7月8日月曜日

今日はパズドラ休憩中だけど、涼しくなるかも知れない画像を・・・

こないだ、手に入れた7体の進化も終わり、
(光のメタトロンを進化前にもっていくのが大変だったわ)
カグツチ一体さんとぬぐるみ龍たちの究極進化も終わったし
なんだか、いっぱい鳥さんとアーチャーは手に入れたし
七夕さんのノエルちゃんもいただいたし・・・
今日は、木の戦国龍来てるの知ってるけど、
完全にパズドラ休憩中の私

熱射病で頭が煮立ってて
水タオルを巻き付けてしばらく寝てて
やっと、今、回復したとも言う^^;・・・・暑すぎぃ
ってことで少しは涼しいNYの夜景でもどうぞ

たまにはいいでしょう


こっちはおまけ、大きな夜景に私の駄文入りぃ
見たい人だけクリックしてどうぞ





パズドラのダンジョンには、最近
ヴァーチャル時代に入ってるなぁ
ってうなりながら、よく感じます

安易にフレンドと協力してとかいう
どこにでもある路線に行かれるより

この5感をくずぐく設定のおかげで、
勝つって感覚も負けるって悔しさも
失敗する贅沢も、色々味わえて
私は、この方向嬉しいわ♪

ってことで、楽しんでいってくださいませ(ペコ)