2013年7月11日木曜日

閑話休題:大泥棒参上超地獄級(天使ルシファーX天使ルシファー)水天使ルシファーパーティ

わーい、待ちに待ったゴエモンだぁ
水天使ルシファーパーティもんね~って入ろうとして
自分の覚書をごそごそ探すと、
天使ルシファーがどこにもなかった^^:
そこでやっと、書き忘れてたことに気づいた私

あぅ、どこで何を使うかの絶妙のタイミング忘れた・・・みぃ
ってなっちゃったわ

幾ら状況記憶力がいい私でも
こんなに忙しいと無理っぽい

ってことで、入ってるうちに体が思い出したので
次の時の自分のためにつくっておきますね^^;













わーい、できたぁ
これで、次は困らない、わーい
アモンのスキルもやっぱしあげておこぉ

え?他のパーティ?

ゴエモンがスキルマックスになったら、他で征服するぅ
だって、+つけまくらないと超地獄はどれも楽じゃないんだもの^^;
+つけすぎるといつもの地獄級はスリルがなくなるし^^;

先ずはスキルマックスにしないとね^^;

ってことで、お仕事お仕事♪

そうそう、このパーティで挑むとき
ひとつだけ盲点があるのが面白いわ
ほら、1Fで3体になった後倒そうとしない
ってとこ・・・

事故起こさないコツだったりするから不思議ね

一番の危険を防いだら、
あとは、深追いしない
っていうのは実践でもあることよね

こういうのが潜んでるのがパスドラって不思議って感じません?