2015年4月27日月曜日

ねこんじょうだとぉ、こうしてやるぅ

このダンジョン、オチコン来ちゃうとこうなるじゃない?





それにしても左上の「根性マーク、」
あれ、70%以上じゃないと、ズルじゃんね?
「ド根マーク」にすべきだわよ

うちのギガンテスくんも
オーガさんもそう言ってますのさ

ほらズルイズルぅとボックスから聞こえる

まぁ、とにかく

アマテカミさんやエンジェルさんをフレンドにしてない
猫さんは見事、かめはめ波のえじきになりましたとさ(ほほ)

オロチをかたっても、猫は所詮猫、
 根性を活かすパーティの組み方を知らない様です♪

え?お前暇だろうって?
忙しい合間に飛んでる猫を狩ってるんだいっ

*昨夜寝る前にうちの猫との勝負に負けた
  腹いせでは・・・・決してございません(ペコ)

ではぁ