2015年4月17日金曜日

リスク3でチャンスを狙うために、鍵になってきそうな耐えるためのリーダーチェンジもの一覧

 筋肉痛と筋肉疲労が8時間ほど嘘の様に消えるクリーム
 とフィジカルセラピィさんのお薦めで出会って

 (商品名:penetrex、ほとんどの成分は自然のものなんだけど、
 (arnicaとboswellia Serrata この二種の相乗効果が凄いみたい)
  英語でしか検索出ないから、日本では売ってないのかも)

 なんだか、びっくりしてるAliceです、こんにちはぁ

 一筋縄じゃいかないほど、
 硬くなってる筋肉に添って塗ると、
 (モダンダンスのコントラクション状態で固まった感じの筋肉
  筋肉の形がくっきり見えてて、ギリシャ彫刻みたいで綺麗だけどね、
  二の腕とか、胸の真下の筋肉とか、背中の横隔膜動かす筋肉とか)
 その筋肉が柔らかくなるのぉ(わーい、びっくし)

 慢性化したスパズム(筋肉痙攣)、
 arthritis(リュウマチ)の痛みさえ緩和するらしいよ

 肥満の人たちが歩くと、膝痛めたとかにも効くので
 軽い運動したくなくなるとかがなくなるとか・・・

セラピィさんたちは、これを使ってる間は
筋肉がリリースしようとする時に生じる痛みがないので
ハードなマッサージがしやすいそうです

経口薬じゃないのが素敵♪


 まぁ、それはおいておいて・・・


そうそう、今日は、さっき回し損なったもん、
気がついたら5分ほど時間過ぎてたぁ<一日一回学園ガチャ

っていうのも置いておいて・・・


そういえば、リスク3(つまり⑤に影響してくるリスク)に対向出来る
こっちも⑤に影響するスキルに、これがあったなぁ
って思いついたのでまとめておこっかね

今のとこ、リスク3は耐えてチャンスを狙う形なので・・・
(敵が馬鹿みたいに長い状態異常をやめてくれない限りそれしかない)

「スキル遅延」でも(次か次の降臨あたりで、致命傷になってくるはず)
下の階でスキルを使ってあがれば・・・
チャンスをつくるタイミング伺えるかもよ

リーダーチェンジの後は、
リーダースキルでの半減とか、根性でしょ?
「虚無の波動」も 効かないものね


ってことで、今あるリーダーチェンジものまとめておこっかね





こうしてみると、

ベジット、ソニアグランには防御系全部いけるね
ドラゴンタイプ、やっぱ有利だわ


エジプト(新旧、覚醒)には、「コトダマ」だなぁ
一体スキルマつくっておくと、小回り効きそうな気がするわ

スキルマ3ターンなのも美味しいわね
覚醒エジプトはスキル使ってリーダー戻った瞬間、
大攻撃の準備もできてるわよ


 あっ、こんなのどう?

連戦でカード切りつくした時、

途中でスキルだめしながら、
もう一回スキルレディになるの待つ
チャンスをため直す
って使い方もありじゃない?

こうなると、怖いのはバインドだなぁ
完全バインド耐性プラス覚醒でバインド回復が欲しいかなぁ
白メタ、セレス、アマテカミとか、ロズエルみたいなの、

どっちにしろこれ出してると攻撃出来ないから
回復呼ぶ消し方しかしないわけだしね(50%以下に保つ)

ステイタスもこれだから、+297振れば足はひっぱらないね
HP2799 攻撃1359 回復341
 
結構大変だった気もするけど、
3上げだから、スキルマつくっちゃおうかなっと
(クリスタルスカルに残りの神秘龍+超ゴル)

白シャツ候補だね、これ

なんか新しい組み方の可能性見えたぁ。わーい♪


って感じでまとめとくぅ

PS:そういえば、メジェドラさんとかにリダチェンされた時
  リダチェン使うとどうなるの?知ってる人いる?