2015年4月27日月曜日

みぃってなったから、サクッとクリアしてきたぁ<無限回廊リセット

休憩に、覚醒ホルスXセトで絶無限行こうと思ったら

リセットされてたじゃない?

みぃってなったのね(どういう意味か私もわからにゃい)

だから、さくっとクリアしてきたの

やっぱし今のモンスターで行くのは楽ね、
真無限苦労した時代がもう遠い昔なんだなぁ
って感無量になったよん

ほいっ、2枚勝利の瞬間だけ飾っとくぅ


 無限回廊はベジットXベジット

これスペシャルダンジョン超地獄の早回し用

ネプはベジットで抜けるよん (絶メタ抜けるんだから当たり前)

木三枚、光三枚あればカグツチ使ってOK
光三枚、水三枚、火三枚あれば、劉備使ってOK
っていうのだけ付け加えておくぅ


真無限回廊は覚醒ホルスX覚醒ホルス

これ絶メタいない絶地獄級用

危ないところはないと思うけど

(ワンキルの連続で結構気持ちいい)

強いていえば、

ブブ様の次のデーモン二体倒す時
サタンの先制分のHPってとこかなぁ

シーフ結局一回も使わなかったから
(硬い神秘龍でつかうと更に安全かもだけど)
孫権エンハの方が早いかもよ
(真ん中4体回復タイプだもの)

このパーティやっぱし使いやすいわ
シーフの二体攻撃が水苦手なはずのホルスじゃなくしてるの
ボウモアとかケンシンとかが16倍(実質36倍)でワンキル可能

雑魚のデビルとかは倍率出てなくても
二体攻撃にホルスのスキルで抜けるし・・・
少々の場面荒れも気にならない

おすすめです



さっ、また絶無限で遊べるぅ

でも、しなきゃいけないことに今は戻るの
後で、たまどらの里行こうっと♪

シヴァ様たち、卵つけてあげないとね
それにしても、シヴァ様格好いいね

うん?FFガチャ?

半分まで揃ったよん

後は、いつもの時間しか回さないぃ

ってことで、またね